10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 12

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

入間川・・・冬の風物詩 

Posted on 00:00:00

1月のとある日曜日、入間川の風景です。

iruma6.jpg
この日は、日本列島この冬一番の冷え込みだとか。


スペイ競技の自主トレです。斎藤 佑ちゃんには負けてません!
iruma7.jpg
キレイなスイープからロンチポジションへ・・・さすがです。



花見にゃちと早いが寒い日は、やっぱり
iruma2.jpg
に限りますね~!



お酒は20歳になってから
iruma3.jpg
おじさん同士です。



スペイおじさん登場
iruma4.jpg
シュート!!!・・・左足にランニングラインが?



集いあり
iruma5.jpg



笑いあり
iruma8.jpg

冬の川は、楽しいことでいっぱいです。
スポンサーサイト

△page top

CND忘年会? 

Posted on 00:00:00

あけましておめでとうございます。

一年は、はやいのもであと一か月で九頭竜川が解禁です。
ニンマリしながら解禁準備をして過ごす今日この頃。

先日(去年のくれ)埼玉県は入間川の某所でCND主催の忘年会を兼ねたスペイキャストの
大会がありました。
私も遊びがてら参加して来ました。



CND3
スペイの大会と言ってもそれよりバーベキューやお鍋が最高でした。
ひたすらキャストする人、ひたすら食う人。



CND2
このようなお立ち台から30度の角度変換をして最大飛距離を競います。



CND1
上位入賞者や参加者へのCNDの豪華賞品群。
CNDスペイロッドやGPSライン、トーナメントラインなどなど。

私はこのような大会は初めて参加させて頂きまして、普段釣りをする時はいつもだいたい腰ぐらいまで立ち込んでスペイキャストをするもんですからお立ち台のような高い場所からやるのは投げた反動で自分が前に飛びそうで怖かったです。w(*゚o゚*)w
ryu2
おかりしたタックルは18fのCNDトーナメントロッドに27mのロングベリートーナメントラインでした。(いい運動になります)

これも慣れなんでしょうけど、強い向い風もあり結果は散々ですがCNDGPSラインのインタミを賞品として頂きました。ヽ(^◇^*)/ ワーイ

でも、このようなイベントも楽しいものです。次回は、もっと練習して参加したいです。
それでは、今年もよろしくお願いします。おじぎ

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。