12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 02

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

もうすぐ解禁!九頭竜川 

Posted on 00:00:00

寒い毎日が続いてます。

この時期、北陸地方の雪の様子が気になります。
もうすぐ九頭竜川サクラマスが解禁です。
今年は、どんな釣りが出来るのか?・・・・。

kaikin.jpg
越前フィッシングセンターからハガキがきてました。



サッカー・アジアCPだけは熱いです。
asiatv.jpg
でも、TVに映ってるニッポンサポーターをカメラで撮ってるオレって・・・・さぶ。



△page top

入間川・・・冬の風物詩 

Posted on 00:00:00

1月のとある日曜日、入間川の風景です。

iruma6.jpg
この日は、日本列島この冬一番の冷え込みだとか。


スペイ競技の自主トレです。斎藤 佑ちゃんには負けてません!
iruma7.jpg
キレイなスイープからロンチポジションへ・・・さすがです。



花見にゃちと早いが寒い日は、やっぱり
iruma2.jpg
に限りますね~!



お酒は20歳になってから
iruma3.jpg
おじさん同士です。



スペイおじさん登場
iruma4.jpg
シュート!!!・・・左足にランニングラインが?



集いあり
iruma5.jpg



笑いあり
iruma8.jpg

冬の川は、楽しいことでいっぱいです。

△page top

広尾でさんぽ 

Posted on 00:00:00

今年の冬は寒いですけど、東京は良い天気です。
brog5.jpg
ちょっと用事があって広尾に行きました。



brog6.jpg
外苑西通りから広尾の商店街をお散歩。反対側は有栖川公園です。



brog7.jpg
古い商店街の中に新しいお店を混じってます


brog8.jpg
そのまんまお散歩です


brog4.jpg
なつかしい感じのする商店です


brog3.jpg
歴史を感じる手焼きおせんべい屋さんです


brog9.jpg
するとちょっとモダンなビルがありました。エントランスに開店祝いのお花が並んでます。


brog1.jpg
送り主は、どなたかなと!


brog2.jpg
お知り合いの方でしょうか!

単なるミーハーな一日になってしまいました Σ(・口・)

そんなことよりもそろそろ九頭竜サクラの仕度じゃ!
未分類  |  0 trackback  |  2 comment |  edit

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

