07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

お買い得マイ・ヤフオク! 

Posted on 00:00:00

早いものでもー12月ですね~!
今日の星野ジャパン最高でしたね~。
僕は普段野球は見ないんですけどこれは別です。

今日、久々に大磯の海に行ってきました。
低気圧です。風と波が強く朝方が日もでたんですがその後は雨で
早々に納竿しました~。(T△T)
地元のすずき釣具店の情報だと昨日の朝デカイヒラメが釣れたそうです。


夜明け
夜明けです・・・。

散歩
「老人と海」と犬です・・・。

防波堤
そこの防波堤の人たち!今日は月曜なんだから会社行きましょうよ!

FBJK
今回のお買い得マイ・ヤフオクはこちら!


クシタニ F.Bフェイクジャケット (ブラック Mサイズ)です。

丈夫なポリエステルで袖部が合成皮革で袖やウェスト部の内側に雨風を防ぐウィンドストッパーがあります。
前面2個のポケットと内ポケットにはファスナーが付いていてカードや小銭をいれても安心です。
さすがライダーウェアの一流メーカークシタニの製品だけあって耐久性や機能性に優れてます。
デザインもライダージャケットとしてはシンプルでスタジアムジャンパーを思わせる雰囲気で街中でもさり気なくおしゃれに着れるアイテムです。
新品です。定価24,800円(税別)の品物がなんと100円スタート。
興味のある人は上の画像をクリックして見てください。
未分類  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/111-9641bb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

