03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

英国より到着・・・ 

Posted on 00:00:00

今日の関東地方は、やや寒いです。
先日30℃を越えた北海道では雪が降ったそうです。Σ(゚口゚;

こんな日は、あったかい北海道シチューが食べたいです。
と、いう事で今晩はシチューを作ってみました。(母の日なので)(・・。)ゞ テヘ

あっ!北海道と言えば来月行くんです。ヽ(^◇^*)/ ワーイ
7日間の日程で道北の川と海で釣りをします。
アメマス、イトウに海サクラ・・・。
今からわくわくです。o(^-^)o ワクワクッ

でも、その前に九頭竜の最終ラウンドが控えてます。
これ武者修行!(ー。ー)

先月、知人にお願いしてebayで落札したフライリールが英国より届きました。
HARDY MARQUIS No.1 SALMON とSHARPES 0f ABERDEEN 4" THE GORDON です。


reel.JPG
左がMARQUIS No.1 右がTHE GORDON 4インチです。



裏側です
reel (1).JPG
右がMARQUIS No.1 左がTHE GORDON 4インチです。

まぁ両方ともキズやペイントロスはそれなりにありますが、使用上の機能には問題なしってとこじゃないでしょうか。
MARQUIS は、以前から幾つか使ってるので特にないですが、思ったより程度が良かったです。
シャープスのTHE GORDONはドラグも固定でシンプルでいかにもどーぐって感じで雰囲気Good!

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/117-4701f539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

