05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

ご無沙汰です。 

Posted on 00:00:00

8月後半から最近はイベントなどで地方に行く事がありまして
8月は宮城県の松島、9月は石川の小松と能登、10月は浜松と佐渡に航空祭やその他、イベントに出店のため遠征です。

まぁー行く先々で時間があれば、竿を出してみたのですが・・・
画像 029.jpg
能登に行ったときのこれだけ・・・。

なので風景でも載せておきましょう!
noto1.jpg
能登半島の巌門近くのなんとか岩?

浜松に行く途中に寄った南伊豆。
izu1.jpg
まかなか良いロケーションですが・・・

こんなところもあります。
izu2
落ちたら危険!

浜松のビジネスホテル
canadahotel.jpg
このホテルの名前はカナダホテルと言います。全室高速インターネットラン装備で
値段も安くてなかなか快適でした。
でもフロントの女性が中国人らしくいきなりタメグチの日本語にはびっくりしました!。


hamamatu1
航空自衛隊もこんな看板使ってます。

この格納庫まえにて出店です。
hamamatu.jpg
なかなかの人出でした。



続いて佐渡です。今回は新潟から佐渡汽船で両津港に上陸です。

佐渡の朝焼け
sado.jpg
レンブラント光線が奇麗でした。

佐渡の新穂というところのお祭りです。
niibo2.jpg
地元の商工会が主催しているので地元の沢山のお店が出店してます。
中には外国人のペンション経営者などもオリジナルのワインやソーセージの店などを出してました。

こちらの赤いテントが我が店舗です。
おとなりはむさしやさんと言う仙台から毎年来てる焼き鳥屋さんです。
niibo1.jpg
佐渡はやっぱり食べ物が美味しいですよね~!その時泊まったホテルは古くて一見民宿風の
感じでしたが、夕食は蟹とお刺身にジンギスカンなどなど一人じゃ食べきれない位でしたぁ。
ということで佐渡のみなさんその節はありがとうございました。
また来年も行けたらよろしくお願いします。
おじぎ 久々に登場!!


未分類  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/123-59f38443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック