09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

富山で忘年会の巻 

Posted on 00:00:00

あっという間に12月になりまして今年も残すところあと少しです。
街にはちらほらクリスマス♪が流れてます。
そんなある日・・・・じゃなくて
先週末、仲間内の恒例忘年会が富山でありまして、今回は山田村の牛岳スキー場近くのログハウス風バンガローにて開催いました。メンバーは15人位で栃木、群馬、茨城?埼玉、静岡、愛知、京都、富山などの釣り仲間で僕も仕事の都合がついたので東京から参加しました。
仕事などで来られなかった人もいましたがみんなで旨い酒と旨い料理の膳を囲んで釣りや近況、古今の出来事などを話ながら楽しく夜は更けていきました。

翌日は天気も良く神通川近くの水辺でCND試作ロッドなどを振らせてもらってみんなでスペイのプチ練習会!
僕は久し振りにロングベリーに18fのロッドを振り翌日肩と腰が痛かったス。Y(>_<、)Y ヒェェ!
しかしみなさんしばらく見ない間に凄く上手になっていて驚きました。

来年の解禁に向けて僕もこれから少し練習します。

12月6日~7日に参加された皆さん、宴会の段取りや食材、宿の手配を担当された方々大変お疲れ様でした。次回会うのは来年の九頭竜ですかね!また宜しくお願いします。





峠.jpg



magu.jpg



宴.jpg



sakura.jpg



山山.jpg



レッスン1.jpg



レッスン2.jpg



未分類  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/127-2e27888d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

