03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

今年最後の月曜日 

Posted on 00:00:00

今年最後の月曜日、都内のショップに商品を納品しに行く。
中央道を東に向かう車中は天気が良くちょっとあちかった。(;´Д`A ```
上着を一枚脱ぎたかったが、いちいちP停めて脱ぐほどの距離でもない目的地なので高速降りるまでちょっとの我慢だ。(^▽^;)

hare
東京の都会はいい天気!




HI3D0244.jpg

そして、到着した某ショップ!武器いろいろ取り揃えています。Σ(゚д゚;)
もちろんオモチャですが・・・。
ここに商品を納めて\集金・・・・これで正月は河口湖の旅館で友人と宴会 ヽ(^◇^*)/



年末という事もありなるべく早く帰らないと首都高の交通渋滞に巻き込まれるので
早々に家路に就くことにして・・・・・
まだ明るいうちに部屋に帰ってみると?

HI3D0246.jpg

窓際のこいつ、こんな帽子のかぶりかたしてた。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
未分類  |  0 trackback  |  0 comment |  edit

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/146-6885c3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

