わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

もーすぐ 春ですか!

早いもので、もー2月も中旬を過ぎて川も九頭竜や犀川などの本流が解禁になってます。
今年は、久々に神通川のサクラマスに応募して、今日その当選通知が届きました。
前回5年前は富山に住んでたので楽だったけど今は実家の東京からの釣行になります。
まっ家からだと九頭竜より若干近いですが・・・・どーなる事やら

そろそろ釣りの準備をと思いウェーダーの修理やライン調正などをしようというところです。
この冬は東京も何度か雪が降りましたなぁ!

先日、川にライン調正に行こうとして川沿いにドライブになってしまい、そのまま
奥多摩の「都民の森」まで行ってしまいました。

HI3D02960001.jpg



HI3D02950001.jpg


HI3D0298.jpg
コメント : 0
トラックバック : 0

コメント