05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

ウェーダーが・・・・。 

Posted on 00:00:00

今週の月曜日、車の中の釣道具を整理してましたが、何かがたりません・・・。
ウェーダーです!。なんど探しても見当たりません。かと言って家で下ろした覚えは無いし?!。・・・むむッ!
先週の木曜日に九頭竜川で夕方、釣り終わって五松橋下の入り口付近の芝生に車を止めて
休憩した時、晴れていたので芝生の上に濡れたウェーダーを広げて、車で少し仮眠をとりました。しばらくして薄暗くなってきて、また友人と一緒に帰る待ち合わせ場所にも行かなくてはと、気を取られうっかりウェーダーを積むのを忘れた事に週明けに気が付きました。ゲゲゲッ!(涙)
何方か、九頭竜川の五松橋付近で茶色のネオプレーン、ウェストハイブーツフッド(L)を見つけられた方がもしいらっしゃいましたら、ご一報お願いします。
 (∵)
/││\  
 < │
未分類  |  0 trackback  |  6 comment |  edit

△page top

Re:ウェーダーが・・・・。(03/19)

こんにちは!

それは災難でしたね。
僕も九頭竜でタモを置き忘れた事があります。家に着いて気付くんだよね、ショック!!
その代わりに竿立て拾ったけど(^^)

新バネ | URL | #79D/WHSg

2005/03/19 14:39 * edit *

ウェーダーが・・・・。

見つかるといいですね。
ウェーダーって高いですもんね。

6lai | URL | #79D/WHSg

2005/03/19 17:16 * edit *

Re:ウェーダーが・・・・。(03/19)

はじめましてブルーマジシャンです。
そのウェーダー見ましたよ ・・/゜
五松のゲート下の芝生の上にありました。
私は大体あそこで着替えますので間違いありません。
日時は10日19時頃です。
「気前良く捨てる人がいるもんだ」と思いそのままに・・・・
16日に行った時は五松に寄ってませんので今はどうか分かりません。
私も以前不要なクーラーがありましたので誰かに使ってもらおうと思い五松橋の下に置いときましたが1ヶ月はそのままでしたので、まだあるんじゃないでしょうか?

ブルーマジシャン | URL | #79D/WHSg

2005/03/19 19:05 * edit *

Re[1]:ウェーダーが・・・・。(03/19)

ブルーマジシャンさん
どーもはじめまして、そうです。その日わすれたのです。情報ありがとうございます。
>はじめましてブルーマジシャンです。
>そのウェーダー見ましたよ ・・/゜
>五松のゲート下の芝生の上にありました。
>私は大体あそこで着替えますので間違いありません。
>日時は10日19時頃です。
>「気前良く捨てる人がいるもんだ」と思いそのままに・・・・
>16日に行った時は五松に寄ってませんので今はどうか分かりません。
>私も以前不要なクーラーがありましたので誰かに使ってもらおうと思い五松橋の下に置いときましたが1ヶ月はそのままでしたので、まだあるんじゃないでしょうか?
-----

mike_yokoyoko | URL | #79D/WHSg

2005/03/20 04:11 * edit *

でっ

連休に行ってあったの?

B.S. | URL | #79D/WHSg

2005/03/20 21:15 * edit *

Re:でっ(03/19)

B.S.さん
>連休に行ってあったの?
-----
やっぱり無いですね~!。仕方が無いので古いウェーダーを引っ張りだして来ました。取りあえずサクラ終了まで履けるでしょう。

mike_yokoyoko | URL | #79D/WHSg

2005/03/22 21:56 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/15-b09fb949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック