05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

北九州~大阪 

Posted on 00:00:00

先週は、イベントの出張で北九州に行きました。

前日は現地の釣り友達と合流して関門橋の下でソルトしました。
時おりカサゴなどの根魚がヒットしてましたがアワセがイマイチでバレが多かったです。
夕方から下関のダム湖の湖畔で友人の仲間たちとBBQです。
僕は翌日のイベントの搬入が早いので一足先に休むことに。

kanmon (2).JPG
関門橋に黄砂が・・・・・。



2010-11-23 00:17:31
大活躍の海上保安庁!



今回は、出張の帰り途中に大阪に立ち寄りました。
大阪駅で釣友のミスターJさんと居酒屋で一杯・・・・。

その後は、大阪にある話題のフライショップ 「ビギナーズマム」さんを訪問!
ビルの2Fの店内には、FLYマテリアルや最新グッズ、有名ビルダーのバンブーからハーディーのヴィンテージリールなどなどところ狭しと詰まってます。
お店の雰囲気は女性オーナーならではのアットホームな感じがいいですね!
大阪方面に行ったときは、是非また立ち寄ってみたいショップです。

003.JPG
マテリアルを少々購入、ステッカーも頂きました。

△page top

お疲れ様でした

翌日はどうでした?

ミスターJ | URL | #79D/WHSg

2010/11/23 19:37 * edit *

いいなぁ

そのステッカーいいっすね!
              
ちょうだい!!
変わりにアニメさんの物まねしますから(笑)

のりおのパパ | URL | #79D/WHSg

2010/11/23 22:06 * edit *

Re:お疲れ様でした(11/22)

ミスターJさん
一応和歌山に行きましたけど
釣果はイマイチでした。

>翌日はどうでした?
-----

mike_yokoyoko | URL | #79D/WHSg

2010/11/23 22:34 * edit *

Re:いいなぁ(11/22)

のりおのパパさん
このステッカーはプレミア付くよ!


>そのステッカーいいっすね!
>              
>ちょうだい!!
>変わりにアニメさんの物まねしますから(笑)
-----

mike_yokoyoko | URL | #79D/WHSg

2010/11/23 22:35 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/162-705b9278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック