05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

入間川・・・冬の風物詩 

Posted on 00:00:00

1月のとある日曜日、入間川の風景です。

iruma6.jpg
この日は、日本列島この冬一番の冷え込みだとか。


スペイ競技の自主トレです。斎藤 佑ちゃんには負けてません!
iruma7.jpg
キレイなスイープからロンチポジションへ・・・さすがです。



花見にゃちと早いが寒い日は、やっぱり
iruma2.jpg
に限りますね~!



お酒は20歳になってから
iruma3.jpg
おじさん同士です。



スペイおじさん登場
iruma4.jpg
シュート!!!・・・左足にランニングラインが?



集いあり
iruma5.jpg



笑いあり
iruma8.jpg

冬の川は、楽しいことでいっぱいです。

△page top

お疲れ様です

皆さん やってるんですね!
レベル高いはずです。

ところで  大会デビュー ですか?

枚方のミスターJ | URL | #79D/WHSg

2011/01/18 19:27 * edit *

こんばんはっ

先生Two ハンドある所大好きっすね!
僕も好きですが巻き巻きにおおわれて
酒のんどる暇もないっすよ。(嘘!飲みながらやってます)
Jさーん!高速からの竜の写真お見事っすね。

ノリパパ | URL | #79D/WHSg

2011/01/18 22:11 * edit *

Re:お疲れ様です(01/17)

枚方のミスターJさん

僕は、大会には出ないですよ!実釣以外に体力使わない主義です。
川の生き物観察です(笑)


>皆さん やってるんですね!
>レベル高いはずです。

>ところで  大会デビュー ですか?
-----

mike_yokoyoko | URL | #79D/WHSg

2011/01/18 22:27 * edit *

Re:こんばんはっ(01/17)

ノリパパさん

フライはそんなに沢山いらないよ。
ロストしなきゃ!
バラさなきゃ!
サクラに細い糸はあかんしょ。

その前に掛けなきゃだな~ぁ


>先生Two ハンドある所大好きっすね!
>僕も好きですが巻き巻きにおおわれて
>酒のんどる暇もないっすよ。(嘘!飲みながらやってます)
>Jさーん!高速からの竜の写真お見事っすね。
-----

mike_yokoyoko | URL | #79D/WHSg

2011/01/18 22:34 * edit *

Re:入間川・・・冬の風物詩(01/17)

きゃー!先生辛口!!
そんな事よりポンドでドポン助かりました
毎度どうもっす。

のりおのパパ | URL | #79D/WHSg

2011/01/21 23:06 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/166-6731b0a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック