03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

2012九頭竜川サクラマス終了・・・・感謝! 

Posted on 19:51:01

2012九頭竜川サクラマスが昨日で無事終了いたしました。

2月から5月までの4ヶ月間ではありますが
今年もまたさまざまな九頭竜川の貌を見せてくれました。

そして河原で会ったアングラーのみなさん、お疲れ様でした。
毎年川で会う10年来の釣友や今年はじめてお会いして意気投合した人も、
言葉すくなに2言3言だけしか交わさなかった人も、まったく言葉を交わさなかった人もおりました。

エキスパート名人から九頭竜川初挑戦の方々まで
九頭竜川のサクラマス釣りに対する思いは何か、通ずるものがあると思います。
みんなで仲良くマナーを守ってこの川でのサクラマス釣りを続けられるようにと思ってます。

釣果に関しては、このブログでもご報告しておりますが、63cm、57cm、66cmと3本の九頭竜サクラマスを釣る事ができました。
まだまだ、課題の多き釣りですが自分自身としてはどれも心に残るすばらしい魚に出会えたと思い良いシーズンとなりました。

また、来年の九頭竜川はどんな貌を見せてくれるのか楽しみです。


youti.jpg
ローウォーターの幼稚園プール



↓ポチッ!とクリックお願いします。
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログへ

テーマ - フライフィッシング

ジャンル - 趣味・実用

△page top

おつかれ様でした。
私は今年釣れなかったけれど、楽しめました。
また来シーズン宜しくお願い致します。

ランスロット | URL | #-

2012/06/01 20:46 * edit *

Re: タイトルなし

どーもお疲れ様でした。

来年また一緒にがんばりましょう!

> おつかれ様でした。
> 私は今年釣れなかったけれど、楽しめました。
> また来シーズン宜しくお願い致します。

mike_yokoyoko | URL | #-

2012/06/01 23:35 * edit *

お疲れ様でした

ここ数年、毎年釣っておられるのは凄い!!
私は最近すっかりダレてしまいまして、昔が懐かしいです。
土管でドッカンが九頭竜鱒の最後なんですが、何年前か忘れました・・・
年券の元が取れるかどうかといったレベルになっております。
見習わねば。

bluecharmer | URL | #JalddpaA

2012/06/02 20:15 * edit *

4か月の修行お疲れ様でした;)
3本もランド出来てるので修行とは言わないですかねlol
水道局長としてすっかり定着して鱒ので、
来年はぜひ私に釣り方ご伝授願い鱒;P
Have a good one.

Tera | URL | #-

2012/06/03 07:09 * edit *

Re: お疲れ様でした

どーもです!
毎年ってわけではないですが
以前より多少釣れるようになったと思います。

シーズン後半小型が出てたので
来年は、もしかすると豊漁の年になるかも
と期待です。

> ここ数年、毎年釣っておられるのは凄い!!
> 私は最近すっかりダレてしまいまして、昔が懐かしいです。
> 土管でドッカンが九頭竜鱒の最後なんですが、何年前か忘れました・・・
> 年券の元が取れるかどうかといったレベルになっております。
> 見習わねば。

mike_yokoyoko | URL | #-

2012/06/04 16:18 * edit *

Re: タイトルなし

どーもです。

今年は前半良かったので後半は、もっと釣れるんじゃと思ってましたが
そんなに甘かなかったですわ(汗

来年は更なる精進で園長めざしてがんばり鱒(爆

> 4か月の修行お疲れ様でした;)
> 3本もランド出来てるので修行とは言わないですかねlol
> 水道局長としてすっかり定着して鱒ので、
> 来年はぜひ私に釣り方ご伝授願い鱒;P
> Have a good one.

mike_yokoyoko | URL | #-

2012/06/04 19:44 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/186-ab7eb50b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

