03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

雨の中禅寺 

Posted on 16:16:15

九頭竜サクラのシーズンも先月終わり、6月上旬の雨の日。
10数年ぶりに日光中禅寺湖に来てしまった!・・・・というのも本来の目的はここじゃなくて
群馬の本流だったのだが夜中から大雨の予報で朝から川が増水して濁るおそれがあったので
高崎経由で急遽、日光に進路変更。

IMG_0176.jpg
「Camel Blog」でお馴染みの高崎の理容室におじゃまさせて頂き
髪をカットしてもらいながら本流釣りの話しなど・・・。初めて行った理容室とは思えない楽しいひと時を過させて頂きました。

IMG_0193.jpg
雨脚も強く入るポイントも判らないので取りあえず駐車場からのアクセスの楽な国道側に入ってみました。
となりのワンドでフライマンが高速リトリーブ?(湖の釣りはあまりやらないので判りませんが)でヒットさせてました。
こっちは、ラインバスケットなどの装備は持ち合わせてないしな~!
なんとも釣れる気しない雰囲気。( ´△`)アァ-

IMG_0194.jpg
雨の中、モンカゲがちらほらハッチ!散発的なライズも・・・・・。
((o(^-^)o))わくわく

IMG_0183.jpg
フローティングヘッドにウェットフライでスローリトリーブ。
なんとか1本ブラウンがヒット!(*^_^;)_o/━━━━━━>゚)))≫彡 ~ ~ ~

写真 (1)
その後、雨も激しくなってきたので早めに撤収。。

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/197-36fe9c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

