05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 07

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

亡国のイージス(2) 

Posted on 00:00:00

8月に入り夏休みも本番ですね!。
と言うことで、海は人で混んでるようです。ソルトの釣りも港の岸壁では難しくなってきました。
実は、8月中旬に釣りの友人たちとあゆパーティをやるのですが!
(あゆと言っても浜崎ではありません)汗。
アユは、鮎釣りの人にお任せですけど、代わりに海でキジハタを釣って来なくてはなりません。(キジハタは鍋にするそうです。)
どこか良い場所ないですかね~!。

昨日に引き続き、映画「亡国のイージス」にちなんで去年の事ですが、
乗艦した時に写した写真を載せてみました。

前甲板から艦橋(ブリッジ)見上げたところです。
通常のビルの5~6階位ありそうです。亡国のイージス

△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/37-1fc7af6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック