07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

好きな音楽 

Posted on 00:00:00

川へ釣り向かう車の中で良くCD等の音楽を聴きながら行きます。
たとえば、早春の渓流や新緑の木漏れ日のなかをドライブがてら走る時は
エンヤを良く聴いてました。
でも、心地良すぎて眠くなるときありますよね~!

◆エンヤ~ディ・ウィザウト・レイン~

スペイキャストでの大物狙いに遠征する時は何と言ってもスコッツ・ガーズですね!。特にバグパイプで有名な曲で「勇敢なスコットランド人」をフィナーレ近くで軍楽隊が演奏してるのを聴いてると大物を釣るぞと勇気が湧いてきます。(笑)

英国近衛歩兵スコッツ連隊軍楽隊&バグパイプ鼓隊/スコッツ・ガーズ・オン・ツアー
未分類  |  0 trackback  |  3 comment |  edit

△page top

ENYAは心地よい~。

私、エンヤの曲大好きです。聴いていると思わず心が癒されます。
そして、気持ちが穏やかになります。
これほど究極の癒し系音楽はちょっと他にありません。
でも眠くなってしまうわね~。

WildChild | URL | #79D/WHSg

2005/09/02 19:52 * edit *

Re:ENYAは心地よい~。(09/02)

WildChildさん
こんにちは、久しぶりにコメントを頂きました。ありがとうございます。(汗)
僕のエンヤのは音楽は外せないですね!。癒しというか、心が洗われます。因みにこのブログの前タイトルは「わいるど・ちゃいるど」でした。

>私、エンヤの曲大好きです。聴いていると思わず心が癒されます。
>そして、気持ちが穏やかになります。
>これほど究極の癒し系音楽はちょっと他にありません。
>でも眠くなってしまうわね~。
-----

mike_yokoyoko | URL | #79D/WHSg

2005/09/03 04:39 * edit *

ほほーっ

相変わらず個性豊かなHPですこと。
友達に紹介しときました。
こんど千葉でお会いしましょう。

バル | URL | #79D/WHSg

2005/10/25 23:12 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/40-126eb269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

