09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

あけましておめでとうございます。 

Posted on 00:00:00

あっと言う間に年が明けてしまいました。
先日は、久々に東京の実家に帰り最近フライを始めた友人親子と鹿留の管理釣り場に行って来ました。あいにくの雨模様で条件が悪く魚の出は激シブでした。その翌日、五反田TOCのフリマに出店しましたがここでも客の食い付きが激シブ?(笑)

今年の漁獲高が懸念されます。

そうこうしてる内に、あと1ヶ月で九頭竜解禁です。
なので今日は雪の公園でキャスティング練習をしました。
kouen (1).jpg
未分類  |  0 trackback  |  1 comment |  edit

△page top

Re:あけましておめでとうございます。(01/05)

やっとサクラモードに戻りましたね!
こちらに戻ったなら電話くれれば会えたかも知れませんね。3日は多摩川で初振りしてました。
チェーンしか持ってないので、解禁は雪次第です。今年もよろしく!

BS | URL | #79D/WHSg

2006/01/05 23:29 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/54-47c19925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

