09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 11

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

犀川解禁! 

Posted on 00:00:00

saikawa1
犀川解禁!
僕のシーズン始め!2月の長野の川への病(カゼ)を押しての強行釣行は過酷でした。声が出ないので今日はこれで寝ます!。
※結果は、タイプ6シンクティップ先端ブレイク:1
 トレブルチューブFLYのロスト:1
未分類  |  0 trackback  |  6 comment |  edit

△page top

犀川解禁!

犀川はもう解禁ですか。
でも寒そ~。
本流の大物狙いらしきタックルですが、
犀川の解禁は過酷そうですね。

6lai | URL | #79D/WHSg

2005/02/17 18:54 * edit *

祝!解禁

風邪、早く治して元気になってください。
お大事に。

カテキン800 | URL | #79D/WHSg

2005/02/17 20:48 * edit *

Re:犀川解禁!(02/16)

6laiさん
>犀川はもう解禁ですか。
そうです。2月16日が犀川の解禁日です。
本流のストリーマーですが、雪の中で流れに腰まで立ちこむのは、やっぱり過酷ですね。

mike_yokoyoko | URL | #79D/WHSg

2005/02/17 20:55 * edit *

Re:祝!解禁(02/16)

カテキン800さん
>風邪、早く治して元気になってください。
>お大事に。
-----
どーもありがとうございます。
風邪を治してまたリベンジに行ってきます。

mike_yokoyoko | URL | #79D/WHSg

2005/02/17 20:58 * edit *

Re:犀川解禁!(02/16)

今年もよろしくです。
生憎の天気だった様ですね!今週末も天気が悪い状況ですが釣ってる方はいるようです。40オーバーのイトウが結構釣れてるそうでスカパーで放映される情報も入って来ています。
出かける時は連絡しますので現地で会いましょう!

BlackSpey | URL | #79D/WHSg

2005/02/20 10:31 * edit *

Re[1]:犀川解禁!(02/16)

BlackSpeyさん
どーもです。
一瞬でストリーマーフックがのばされたとの情報もありますね!来月はじめ頃また行きたいです。

mike_yokoyoko | URL | #79D/WHSg

2005/02/20 13:22 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/6-56d68215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

