03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

スポンサーサイト 

Posted on --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

遅ればせながら 

Posted on 00:00:00

23日~24日に今年、初めて九頭竜川に行ってきました。先週末は水位が増えてその後の下がり気味の状況を狙ったのですが、日曜~月曜の午前中にベストな水位を期待してましたが、朝方の雨で約10cm上がってしまい、入りたいポイントに思うように行けません。しょうがないので昨日、知人がバラシが出たという有名ポイントに入りました。

するとご無沙汰していたナニワのスペイキャスターさんがいました。
naniwa.JPG


それにしてもこの日は、向かい風が強く黄砂で手前の山がガスっててキャストする私の口の中がちょっと粉っぽいよ~! (・・;)
kousa.jpg

ショルダーバッグにキャップスのスケールが・・・いったい何時使うんでしょ!
バッグ


実は今回はじめてオーバーヘッドのシューティングをやってみました。スペイに比べてやっぱ右肩が疲れますな~!17.6fの13番は重いです。これも慣れですかね!と向かい風に力一杯キャスト!キャスト!すると左手の中で異変が・・・・o(@.@)o ナンジャコリャ!!
えんど 見るとロッドのグリップエンドがパキッ!とこれで今回の釣りもジ・エンド!!
おじぎ


△page top

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/64-ebe9091f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。