03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

おめで鯛? 

Posted on 00:00:00

おっと!
またまたTR名人からの釣果報告です。♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
前回の九頭竜マスにつづいて今回は、ソルトルアーで70オーバーの真鯛ですね。
流石コンプリート・アングラー。
これは、おめで鯛です。おかっぱりでこんなのがつれるんですね~!

おめで鯛
鯛だけにタイ高が違います。なんちって・・・・!

来週の宴会は、これが古都の料理人によって僕らの食卓を飾るんですね~。\(*T▽T*)/ワーイ♪
我が家の食卓
我が家の食卓。おじぎ

△page top

GW強化合宿

TR名人は流石です。
長年?狙っててようやく仕留めたマー君。
さて、どう調理しましょうか?(・ω・)∩
僕も先日のサクラをスモークにして持っていく予定です。
しかし釣りに行くのに宴会の事で頭がいっぱいでどうなる事やら・・・
1.夜明け前に海に行く
2.のんびり昼頃川に行く
3.夕方にようやく海に行く
4.二日酔いで一日中家にこもる

僕は1以外になりそうです(・ω・)ゞ

古都の料理人 | URL | #79D/WHSg

2006/04/29 07:39 * edit *

Re:おめで鯛?(04/28)

昨年の宴会が思い出されます。

うっうっ…、私も行きたい…。
今年は一人寂しく尾張の国です。(泣)



haru | URL | #79D/WHSg

2006/04/30 23:31 * edit *

Re[1]:おめで鯛?(04/28)

haruさん
尾張の国もそろそろオワリにして
“Take Me Home Country Roads”ですな!

>昨年の宴会が思い出されます。

>うっうっ…、私も行きたい…。
>今年は一人寂しく尾張の国です。(泣)
-----

mike_yokoyoko | URL | #79D/WHSg

2006/05/01 02:20 * edit *

Re:GW強化合宿(04/28)

古都の料理人さん
先に言っておきます。お疲れ様・・・とm(__)m
サクラのスモーク・・・ん~♪香りと味が楽しみです。
いや~、私も食材を捕獲したいのですが・・・(><;@)



>TR名人は流石です。
>長年?狙っててようやく仕留めたマー君。
>さて、どう調理しましょうか?(・ω・)∩
>僕も先日のサクラをスモークにして持っていく予定です。
>しかし釣りに行くのに宴会の事で頭がいっぱいでどうなる事やら・・・
>1.夜明け前に海に行く
>2.のんびり昼頃川に行く
>3.夕方にようやく海に行く
>4.二日酔いで一日中家にこもる

>僕は1以外になりそうです(・ω・)ゞ
-----

mike_yokoyoko | URL | #79D/WHSg

2006/05/01 02:34 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/65-75992445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

