03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

神通川です。 

Posted on 00:00:00

今年は、神通川のサクラマス釣りの抽選に当たりました!。
なので昨日、友人と川を見に行ってきました。昨年の大水の影響でかなり流れが変わっているようです。また、河川工事などがあるようで条件的にはあまり良くないみたいですが、念願のサクラマス!がんばりマス!。
jin1
jin
出番を待つFlyfly
未分類  |  0 trackback  |  5 comment |  edit

△page top

神通川のサクラマス

わぁ~。すっごく羨ましい。
是非日記で釣行記事書いてくださいね。
神通川のサクラは抽選があって遊魚券も高いと聞いたことがあります。
どんなシステムになっているのでしょうか?
できれば来シーズンやってみたいのですが。

6lai | URL | #79D/WHSg

2005/02/21 18:24 * edit *

これって

濁りですか?雪シロ?
私は外れだったので私の分まで頑張って下さい!

BlackSpey | URL | #79D/WHSg

2005/02/22 23:49 * edit *

Re:神通川のサクラマス(02/20)

6laiさん
ボクも第2次北陸移住で4年半(5年目)ですが今回が初の神通川です。今年の応募数が221人だったそうです。その中の70人が抽選で選ばれました。入漁券は31,000円ですが、一生に何匹釣り上げることが出来るかわからない(本州では)対象魚ですから。もちろんボクは、サクラマスなんぞを釣った事(結果)はありません。それはFFでの意義があると自分なりに思ってますよ!。

mike_yokoyoko | URL | #79D/WHSg

2005/02/23 14:09 * edit *

Re:これって(02/20)

BlackSpeyさん
>濁りですか?雪シロ?
>私は外れだったので私の分まで頑張って下さい!
-----
この時は、雨降りで濁ってましたがこの位の濁りでも出るそうです。

mike_yokoyoko | URL | #79D/WHSg

2005/02/23 14:14 * edit *

Re[1]:神通川のサクラマス(02/20)

mike_yokoyokoさん
>6laiさん
>ボクも第2次北陸移住で4年半(5年目)ですが今回が初の神通川です。今年の応募数が221人だったそうです。その中の70人が抽選で選ばれました。入漁券は31,000円ですが、一生に何匹釣り上げることが出来るかわからない(本州では)対象魚ですから。もちろんボクは、サクラマスなんぞを釣った事(結果)はありません。それはFFでの意義があると自分なりに思ってますよ!。
-----
入漁券は31,000円の価値は十分あると思います。
来年絶対チャレンジしてみます。
ボクの分まで頑張ってくださいね。

6lai | URL | #79D/WHSg

2005/02/23 17:37 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/7-1e19eddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

