03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. » 05

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

蜃気楼 

Posted on 00:00:00

蜃気楼ロード。魚津市の海岸線を南北に走る道路で すぐ横は日本海、晴れた日には立山連邦を仰ぎ見ることのできる、県内でも有数のドライブコースです。東京出身の僕には、湘南の134号線の小さい版?のような印象でしたね~!。
朝、ゆっくり8時ごろ蜃気楼ロード沿の釣り場に到着。早朝や夕方ではなく明るい時間帯に海でルアーロッドを振るのは気持ちいいです。
サイズは大きくないですがフクラギが飽きないくらいポツリポツリ釣れます。
タックルは本来10フィート前後のMH(MAX60g位)タイプのロッドが良いのですが僕はライトな8フィート位のエギングロッドに20g位のメタルジグで楽しんでます。魚を掛けるとロッドがかなり曲がってスリル満点です。さすが青物です!
そうしてると遠くの景色に蜃気楼が出て神秘的な光景でした。
携帯のカメラでは撮影が出来ませんが・・・・。


フク

△page top

ランキングサイトご参加のお願い

突然のコメントで失礼いたします。
携帯ランキングサイトにご参加頂けないかと思い、この度ご連絡を差し上げました。
広告宣伝に力を入れているため、優良ランキングサイトとして好評を得ております。
リアルタイムによるアクセス数更新!また、不正防止対策として、毎日、当スタッフが登録サイトを、徹底チェック!
アクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも貴サイトの登録のほどお願い申し上げます。

☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

松田 | URL | #79D/WHSg

2006/06/15 12:55 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/70-68b0fb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

