07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

忘年会・・・更新が遅れてます(^-^; 

Posted on 00:00:00

2006の釣り友忘年会がなんとクリスマス・イブに野郎ばかりで富山にて行いました。
私も12月後半という事で富山の海でフクラギ(関東でイナダ)の青物ショア・ジギを兼ねて
2泊3日の日程で行ってきました。
24日夜明け前に越中宮崎の海岸で栃木のモンキー・マジックさん、大沢野のMさんと合流。
夜明けには海岸線にかなりの釣り人が竿を振っていましたがその日は、ナブラもなくノーヒットでした。

ジグ
用意したジグたち


その後、魚津~水橋にかけてポイントを移動しましたがあいにくの雨と強風で思うように
釣りが出来ませんでした。夕方、水橋海岸のテトラわきで根魚のクロソイを1尾。

ソイ
クロソイ


そして夜は、恒例の忘年会へ・・・・今回も古都の料理人さんの大盤振る舞いでみんな楽しいひと時を過ごさせてもらいました。
~~且_(^-^*)ドウモ・

ケーキ
手作りのコレも美味しかったです



そして翌日は、神通川の近くの公園にて本場仕組みのスペイおじさんよりみんなでスペイキャストのレクチャーを受けました。さすがに各々個人のポイントを的確にアドバイスをしてもらい、大変参考になりました。サウスポーのおとうさんもガンバってます。

スペイレッスン
それにしてもいいプラットホームですね~!



今回の忘年会参加のみなさん、大変お世話なりました。
また、来年もよろしくお願いします。おじぎ て言うかもう1月4日なんだよね~!


△page top

Re:忘年会・・・更新が遅れてます(^-^;(12/24)

あけましておめでとうございます。
年賀状ありがとうございました。住所を見てビックリしました。地元に戻って来たのですね!
今度一緒に釣りにでも行きましょう。^^

BS | URL | #79D/WHSg

2007/01/09 23:01 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/86-2bf6b272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

