07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. » 09

わいるど・ちゃいるど

本流のフライ・フィッシング!”なんちゃってスペイ”で九頭竜川のサクラマスを狙うのがライフワーク?そんなに釣れない釣りバカ日誌

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告  |  -- trackback  |  -- comment | edit

△page top

取り合えず九頭竜のサツキです。 

Posted on 00:00:00



サツキ1



サツキ2



取り合えず幼稚園産のサツキです。
シーズン最後の九頭竜川になるかどうか?ちょっと不安になってきました・・・・・。

△page top

おめでとうございます

長年通ってますがサツキは一度も釣った事無いんですよ。
マドラーで釣れたとは珍しいですね。
ただいま九頭竜はリセット中。
来週は久々爆発しますよ。

古都の料理人 | URL | #79D/WHSg

2007/05/25 21:17 * edit *

Re:取り合えず九頭竜のサツキです。(05/25)

現在なんとまあ久々に1m超えましたね!
来週、こないだの仇を討ってきますよ!
それとも??

枚方のミスターJ | URL | #79D/WHSg

2007/05/25 21:58 * edit *

Re:おめでとうございます(05/25)

古都の料理人さん
悪魔がささやいてます!。
緊急スクランブルか?。
>長年通ってますがサツキは一度も釣った事無いんですよ。
>マドラーで釣れたとは珍しいですね。
>ただいま九頭竜はリセット中。
>来週は久々爆発しますよ。
-----

mike_yokoyoko | URL | #79D/WHSg

2007/05/26 08:02 * edit *

Re[1]:取り合えず九頭竜のサツキです。(05/25)

枚方のミスターJさん
2m超えました。
これって、僕にまだ行けって言ってるんでしょーか?。(爆)
>現在なんとまあ久々に1m超えましたね!
>来週、こないだの仇を討ってきますよ!
>それとも??
-----

mike_yokoyoko | URL | #79D/WHSg

2007/05/26 08:05 * edit *

Re:取り合えず九頭竜のサツキです。(05/25)

眩しい~(^_-)-☆
オシャレ~(^^♪

新バネ | URL | #79D/WHSg

2007/05/26 17:03 * edit *

おめでとうございます。

噂は大沢野のMさんから聞きました。
神通は釣りにならないので、最後の日曜イブニングに幼稚園裏に行って来ました。19時過ぎ一瞬ヒゲナガが舞った時にヒラキでデカイライズがありましたよ!^^

B.S. | URL | #79D/WHSg

2007/05/28 21:27 * edit *

△page top

Secret

△page top

トラックバックURL
→http://wildc.blog.fc2.com/tb.php/97-9488f867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

最新トラックバック

